桂ヒナギク好きに50の質問

 

1  まず桂ヒナギクが好きなあなたの名前(HN)を教えてください。

     疾風のツバサ

 

2  年齢は何十代ですか?(秘密可)

     10

 

3  いつハヤテのごとく!をお知りになりましたか?

     中1のとき

 

4  いつからハヤテのごとく!の桂ヒナギクが好きになりましたか?

    1億年と2千年前

 

5  どんなところか好きですか?

    すべて!じゃダメ?

 

6  ヒナギクの萌えるところを教えてください。

    優等生だが、極端なところで弱いというギャップみたいな?

 

7  ヒナギクの好きな食べ物を教えてください。(ガイドブック等に記載されてないやつ、想像可)

    たしか、カレーとハンバーグ ガイドブック?なんかあったっけ?

 

8  ヒナギクの嫌いな食べ物を教えてください。(ガイドブック等にきさいされてないやつ、想像可)

    たぶん、俺と同じもの

 

9  ヒナギクを動物にたとえるとなんですか?

    え〜?なんだろう

 

10 ヒナギクのことなんと呼んでますか?

    嫁 ヒナギク様

 

11 ハヤテになったつもりでヒナギクに一言どうぞ。

    僕と結婚を前提で付き合ってくれませんか?

 

12 ナギになったつもりでヒナギクに一言どうぞ。

    ハヤテは渡さないぞ

 

13 マリアになったつもりでヒナギクに一言どうぞ。

    いつか成長しますよ

 

14 泉になったつもりでヒナギクに一言どうぞ。

    ヒナちゃん、あとはよろしく〜

 

15 美希になったつもりでヒナギクに一言どうぞ。

    思い浮かばないな〜〜

 

16 理沙になったつもりでヒナギクに一言どうぞ。

    思い浮かばないな〜〜

 

17 雪路になったつもりでヒナギクに一言どうぞ。

    ヒナ!お金貸して〜〜〜

 

18 もしヒナギクになれたらどうしますか?

    え?写真をとって萌えるZE

 

19 では逆にハヤテのごとく!のキャラの誰かになれたらヒナギクに何をしますか?

    もちろん告白

 

20 ヒナギクはお酒に強い!弱い?

    意外と姉に似て弱そう

 

21 ヒナギクの得意のスポーツは?

    俺の嫁にできないことはないっすよ

 

22 ヒナギクの得意料理は?

    俺の嫁にできないことはないっすよ

 

23 ヒナギクがもしもなにか好きなものを作ってくれるとしたらなにがいいですか?

    永遠に手元に残り、ずっと肌身離さず持っていられるもの

 

24 ヒナギクの趣味を教えてください。

    まぁ・・・気分によって変わるんじゃないっすか?

 

25 ヒナギクはなぜスパッツをはいていると思いますか? 

    属性的にwww

 

26 スパッツ脱いでくださいと思ったことはありますか?

    ないですね。スパッツはないとねwww

 

27 26の理由としてそれはなぜですか?

    そこがいいんだよ、そこが!

 

28 ヒナギクはSだと思いますか?Mだと思いますか?できれば%で表してください。(S●%、M☆%)

    S40% M60

 

29 ヒナギクにきてほしい洋服はなんですか?(コス可)

    変な服じゃなくて普通にセーターとかのほうが萌えるwww

 

30 ヒナギクはすごい人というのはよくご存知かと思いますが、どれくらいすごいと思いますか?

    世界を征服しないくらいwww

 

31 ヒナギクは歴代の白皇学院生徒会長マリアさんを超えることができると思いますか?

    S度と黒さでは勝てないだろうwww

 

32 ヒナギクとどこかへ行くとしたらどこがいいですか?

    式場でwww

 

33 32の理由としてどうしてそこがいいのですか?

    だって結婚できんじゃん

 

34 ヒナギクは美少女という設定ですが、どれくらい美少女だと思いますか?(例えば黒木瞳と松島奈々子を足した感じとかそういうので)

     女優ってわかんないからな でも世界で一番美少女ってことで

 

35 ヒナギクはいままでにどれくらい告白されていると思いますか?

    たぶんされてない 

 

36 もしも、もしもです。ヒナギクがこの世に実在するとしたら告白しますか?

    もちのろんです

 

37 ヒナギクからプレゼントです。さてそれはなんですか?

    永遠に手元に残り、ずっと肌身離さず持っていられるもの

 

38 「●●には自分の名前)のばぁか……」と言われてしまいました。さてそれはなんで?

    校則違反とかしてつかまったから?

 

39 「●●にならなにされても……」と言われたらなにをしますか?(19とは質問の意味が若干違います)

    焦る&興奮するwww

 

40 なぜかヒナギクと勝負をすることになりました。さて何で勝負する?

    嫁が選んでいいよ♪

 

41 ヒナギクの誕生日がやってきました。あなたはヒナギクになにをあげますか?

    俺の気持ちと嫁の欲しいもの 

 

42 「私ハヤテくんのことが好き」とヒナギクに言われたら、ハヤテくんをどうしますか?

    消す

 

43 ヒナギクは結局最終回どうなってしまうと思いますか?(妄想可)

    俺とくっつく

 

44 突然ですが、ヒナギクの写真集とかでたら買いますか?+何冊ぐらい買いますか?

    この世に存在する限り買う

 

45 ヒナギクFANとしてこれだけは許せなかったお話はありますか?

    西沢さんが嫁の体を拭いた話

 

46 では逆にこの話がよかったというお話はありますか?

    嫁がでてきた話すべて

 

47 今後ヒナギクはハヤテのごとく!でどの位置で活躍してほしいですか?

    メインヒロインとしてwww

 

48 ではわれらがヒナギクを生んでくれた畑健二郎先生に一言どうぞ!

    一言じゃ表せないほどの感謝です

 

49 最後のこのときに微妙なのですが、ヒナギクの生みの親と育ての親に一言どうぞ!

    生みの親・・・ 俺が引き取りますぜwww

    育ての親・・・ すばらしい嫁をありがとうwww

 

50 最後に愛するヒナギクさまに一言、いえ無限でもかまいません。愛を叫んでください!!!

    1億年と2千年前から愛してます!いや、ずっと愛し続けます。この身が滅びても!!!

    全部言ってるとキリがないからこの辺で。

 

 

これからも桂ヒナギクをよろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system 1