〜ハヤテ好きに100の質問〜

×基本×

1.名前を教えてください。

疾風のツバサです。意味があるのかな?かな?

2.性別を教えてください。

男です。

3.ハヤテのごとく!はどこで知りましたか?

たまに読んでて、いつの間にか買ってました。

4.サンデーは読んでいますか?

毎週読んでます。

5.コミックは全部持っていますか?

4
〜は全て初版で持っています。(10,112冊、123冊)

6.なにかグッズは持っていますか?

キャラソンとかいろいろ。

7.こんなグッズがほしいっていうのはありますか?

ヒナギク様のグッズ全て

8.サンデーで掲載されたものを保存していますか?

買った分だけは残してます



×
内容×

9.ハヤテのごとく!の魅力はなんですか?

ヒナギク様がいること

10.ハヤテ(以下省略)はなんと呼んでいますか?
   (ハヤテのごとく!、ハヤテ、ハヤごとETC……

ハヤテ

11.ハヤテの中で好きなキャラは誰ですか?

ヒナギク様、咲夜嬢、泉いいんちょ

12.なぜそのキャラが好きなんですか?

全て。いちいち書くと時間がかかる。

13.そのキャラが出てくる話で一番好きなのはなんですか?(タイトルで)

登場する全ての話。

14.今後そのキャラにしてほしいことなどありますか?

もっと登場してくれ!

15.もしもそのキャラに恋人ができたらどうしますか?

ヒナ様が喜ぶなら私も喜ぶ

16.好きなキャラに一言どうぞ

世界で1番好きです!


キャラクター(ハヤテ・マリア・ナギ・ヒナギク限定)

綾崎ハヤテについて

17.正直ってハヤテはどう思いますか?

ヒナフラグを私に返してください

18.おそらくナギがハヤテのごとく!のヒロインであるかと思うのですが
   ハヤテが人気を集めることに関してどう思いますか?

くぎみーはせこいよ。。。

19.ハヤテの母と父ってどういう人だと思いますか?

父親は極悪人w

20.ハヤテの兄は誰だと思いますか?(空想可)

実は姫神かも・・・

21.ハヤテが不幸なのはなぜだと思いますか?

そういう設定じゃないと作品として成り立たないから。

22.女装ハヤテは好きですか? 今後どんな女装をしてほしいですか?

どっちでもない。ハーマイオニーでいいよ。もう。

23.ハヤテに一言どうぞ

だからヒナフラグを(ry



マリアさんについて

24.正直いってマリアさんはどう思いますか?

黒。

25.17歳でメイドをやっていますがそれはどう思いますか?

いや、大変ですなー

26.マリアさんは優秀ですが、どれくらい優秀だと思いますか?

有名な大学でもトップが狙えるんじゃない?

27.マリアさんはいろいろと脱いだりとお色気シーンが多いですがどう思いますか?

ヒナ様のもお願いします

28.マリアさんの苗字ってなんだと思いますか?

名前がカタカナだからなぁ

29.マリアさんは自称メインヒロインですが本当のヒロインは誰だと思いますか?

私のヒロインはヒナ様のみ

30.マリアさんに一言どうぞ

おつかれさま



三千院ナギについて

31.正直いってナギはどう思いますか?

普通。。。

32.ナギは最近なににはまってると思いますか?

さあ?

33.ナギのマンガはリアルに発売したらどれくらい売れると思いますか?

ネタ好きが買うから結構買いそう

34.原作ではまだナギの父について触れていませんが、誰だと思いますか?

さあ?

35.ナギはこれから成長すると思いますか?(いろんな意味で)

多分

36.ナギはハヤテと結ばれると思いますか?

むしろその方がいいです

37.ナギに一言どうぞ

金を大切に!



桂ヒナギクについて

38.正直いってヒナギクはどう思いますか?

最高です!

39.ヒナギクの本当の苗字ってなんていうと思いますか?

桂でいい!

40.ヒナギクは今後発育すると思いますか?

しない方がいいですね

41.ヒナギクは告白とかいままでどれくらいされたと思いますか?

しようとした人は私が消してるのでいないかとw

42.ヒナギクの親友は誰だと思いますか?

今んとこ西沢さんだけじゃないかな。

43.ヒナギクに今後してほしいコスプレはありますか?希望もどうぞ。

特になし

44.ヒナギクに一言どうぞ

愛してます



×
内容2×

45.生徒会役員の3人組のうち誰が好きですか?

泉いいんちょ

46.理由を教えてください。

笑顔が可愛いから。

47.咲夜嬢に「もしもこれがあればもっと好きになる」というものはありますか?

はあ?咲夜嬢にこれ以上何を望むのかと。

48.47同様、伊澄にはなにかありますか?

伊澄さんも今の伊澄さんのままがいいです。

49.西沢さんとヒナギク、結局二人の関係はどうなると思いますか?

正直に言えばいいんじゃないかな?かな?

50.マリアさんとヒナギクどちらが優秀だと思いますか?

そりゃあヒナ様でしょう

51.作中で一番腹黒いのは誰ですか?

副会長さん。マリアさん。

52.逆に単純なのは誰だと思いますか?

ナギ。

53.この組み合わせで登場してほしいというものはありますか?あれば複数どうぞ。

ヒナ一家とヒナ。

54.ワタルのレンタルビデオ店はどれくらい儲かってると思いますか?

さあ?田舎ものに都会のことを聞かないで!


55.サキさんはどれくらい給料もらってると思いますか?

もらってないと

56.雪路と京ノ介の関係はどうなると思いますか?

どうもならないと。

57.氷室とシスターと雪路とハヤテで対決するならなにで対決してほしいですか?

別に何でもいい

58.もしもだれかのうちに泊まれるとしたらだれのうちに泊まりますか?

そりゃもちろんヒナ様の家に決まってます

59.もしもだれかになれるなら誰になりますか?

ハヤテとなりヒナ様と(ry

60.いままで登場したキャラすべて(フルネームで登場した人)いえますか?

おそらく・・・

61.今後こんなキャラがでてきてほしいというのはありますか?

ヒナ様のお父さん


×
その他×

62.いちばん好きな巻の表紙はどれですか?
   (現在まで発売されているものに限る)

11
かな?

63.いちばん好きな背表紙はどれですか?

もちろん12巻。

64.いちばん好きな裏表紙はどれですか?

9
巻だっけ?ヒナ様写ってるの。

65.カバーをめくったらあるマンガ(4コマ)でいちばん好きな話はなんですか?

ドーナツ軍曹?

66.カバー裏にいる女神さんをどう思いますか?

ヒナ様と変わりなさい

67.女神さんが今後本誌にでると思いますか?(一度でていますが)

でないと思うよ

68.背表紙はつないでいく絵になっていますが、
   ハヤテに最終回がきたらだれが背表紙だと思いますか?

そりゃあマリアさんでしょう

69.ハヤテのおまけページをどう思いますか?

巻末のプロフィールは凄い有難い。

70.ハヤテの4こまマンガで好きなのはなんですか?

特になし

71.ハヤテの4こまでやってほしいものはありますか?

ヒナ様が出てくれば何でもいいです。

72.ハヤテはいろんなまんがのパロディーをやってますが、
   どのへんまでわかりますか?(%で)

まだまだ分かりません。勉強中です。

73.今後やってほしいパロディーはなんですか?

パロは勉強中ですから!

74.やってほしいお話はありますか?

上に書いた

75.DVD等は買いますか?

DVD
BOXで。貧乏中学生に1ヶ月6000円はきついから。

76.なにかイベントには行きましたか?

WHF
は始発でいってます。コミケはまだ行ってません。

77.アニメで放送されていますがどう思いますか?

ヒナ様の出番を増やして

78.声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。

ヒナギク様と伊藤静。

79.逆にぴったりじゃない組み合わせを教えてください。

ナギとくぎみー。もう慣れた。

80.声優さんたちはどう思いますか?

かなり豪華だと

81.声優さんに一言どうぞ

頑張ってくれ!とくに伊藤さん!

82.公式ガイドブックは持っていますか?

初版買いました。

83.公式ガイドブックの本当の名称を知っていますか?

書いてあるじゃん

84.ハヤテのごとく!を読んでいて、気がかりな点はありますか?

フラグが立ってないかかな?

85.おもわず笑ってしまったシーンはなんですか?

ギャグだけいうことを今思い出しました


86.泣けたシーンはなんですか?ないかもしれませんが。

だからそういう方面で読んでないからw

87.感動のシーンはなんですか?ないかもしれませんが。

だから(ry

88.単行本はハヤテので重複してもっていたりしますか?(1巻をふたつとか

たしか上に書きましたよ?

89.ハヤテのごとく!でオススメのサイトを教えてください。

ハヤカレさんかな?

90.ハヤテはどれくらい愛していますか?

全てを愛してますよ

91.ハヤテへの愛はどれくらい続きますか?

自分は飽きっぽい性格だからなぁ

92.ハヤテのごとく!はどんなまんがですか?一言でどうぞ。

どう見ても萌えマンガ。

93.ハヤテのエンドってどうなると思いますか?

ヒナ様が可哀想でなければ、どんな終わり方でも構いません

94.畑先生がもしハヤテの連載終了後に書くとしたら
   どんなストーリーを書いてほしいですか?

ヒナ様がメインのやつ

95.小説は持っていますか?

もちろんだ

96.畑先生に一言どうぞ

ヒナ様の出番を増やして!

97.畑先生のお母様に一言どうぞ

題字が達筆です!

98.ほかに読んでいるマンガはなんですか?

いろいろとあってかけないから今度にして

99.何系のアニメやマンガが好きですか?(属性をお願いします)

可愛いキャラが出てくれば何でも読みます。

100.最後の質問です。
    貴方にとってハヤテのごとく!とはなんですか?

今の私の人生です

 

 

inserted by FC2 system 1